こんばんは。バラシ屋トシヤです。

 

 

いつもコメントやいいねをありがとうございます。

 

特に新人さんとバイトリーダーシリーズのコメントは

これからの展開の予想なども書かれており興味しんしんで読んでいます。

 

なかにはとても鋭い方がいてビックリしちゃいます。

あとおもしろいコメントに対して

いいねがいっぱいついてたりするのも

なんだかほっこりします。400いいねとか普通についてたりしますからね!!笑

 

みなさんもコメントで大量いいね目指してみてください。

 

とにかく僕も楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

では【新人さんとバイトリーダーまとめ】です。

今回も最後におまけの4コマ漫画を載せるので是非最後まで読んで下さいね!!

 

前回のまとめはこちら

↓↓

 

 

【新人さんとバイトリーダー 第101話~105話】+【おまけ第101.5話】

 

 

 

ではこの続きからどうぞ!!

 

 

 

【新人さんとバイトリーダー 第106話~110話まとめ】

 

 

 

 

 

第106話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第107話

 

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第108話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第109話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第110話

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

では最後におまけです。

これは110話とこれから描く111話の間のお話です!!

 

 

 

 

 

 

 


【おまけ第110.5話】

 

 

 

alt

altaltalt

↓次のお話はこちら↓