この物語は僕と僕の家族が実際に体験したできごとを元に

描いたものです。閲覧には十分にお気をつけくださいませ。

 

 

前回のお話はこちら↓

 

漫画版【家に住む何か75】※閲覧注意

 

 

【家に住む何か76】

 

 

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

正確には

 

すぐ消したと言っても家に持って帰って母親にその写真を

見せ、その後削除したそうです。

僕が描いたブログをSさんのお母さんも読んでくれたらしく

あの女の子の絵を見て

二人であの時の写真の女の子だ!と確信したそうです。

それで伝えなきゃと思い連絡をくれました。

もし本当にそれが事実であれば

僕は知らず知らずの間にあの絵を描かされていたことになる。


↓次のお話はこちら↓

 

読者登録するとLINEでブログ更新の通知が受け取れます!

LINEで読者になる

↑是非よろしくお願いします↑