こんばんはバラシ屋です。

いつもいいねコメントありがとうございます。

 

本日は漫画版【家に住む何か】の更新はお休みさせていただきます。

 

代わりに前々から多くの方からご連絡いただきました

ブログ版の家に住む何かの第6話について投稿させていただきます。

 

 

読んでくれた方はご存知だと思うのですが

ブログ版の第6話において、日本人形のトレース画を載せていたのですが

 

投稿当時は問題なくみれていたのですが、最近になって

多くの方から「見れません。」「白くなってしまいます。」などご連絡を

いただくようになりました。

 

その都度確認しても、僕の管理画面からはちゃんと見れるのです。

 

貼り直してみても別からアクセスするとみられません。

なのであの投稿自体にバグが存在するのかと思い

 

今回この場に貼ってみることにしました。

 

ブログ版【家に住む何か第6話】をご覧いただいていない方には

意味がわからない投稿になってしまいます。申し訳ございません。

 

一応そのお話のリンクをこちらに貼っておきます。↓

 

 

閲覧注意ホラーブログ【家に住む何か】第6話

 

 

 

 

では日本人形の画像を貼ります。

 

くれぐれも閲覧注意でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

altalt

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ご覧いただけましたでしょうか?

 

明日は家に住む何かの漫画版も更新いたします。

ではよろしくお願いいたします。