この物語は僕と僕の家族が実際に体験したできごとを元に描いたものです。

閲覧には十分にお気をつけくださいませ。

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

漫画版【家に住む何か69】※閲覧注意

 

 

 

 

【家に住む何か70】

 

 

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

E94C7BAA-1302-4AD4-83E4-C59900C8EC0F

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

 

現嫁のミサ子は

 

僕に合わせて一緒にボロアパートに住んで僕のことを支えてくれました。

ちなみにミサ子のお父さんに同棲のあいさつをしに行った時

漫画家を目指しているということは伝えました。

 

僕はこのとき絶対に漫画家になると誓いました。

 

母に恩返しをしなければと思っていたのですが

他の兄弟は意外にもまじめに働き始めていたので

 

僕は母の言葉に甘えることにしました。


↓次のお話はこちら↓

 

読者登録するとLINEでブログ更新の通知が受け取れます!

LINEで読者になる

↑是非よろしくお願いします↑