こんばんはバラシ屋トシヤです。

 

 

 

今回は【新人さんとバイトリーダーまとめ】です。

 

 

 

このシリーズは今日の更新で100話目を迎えました。

皆様が気長に更新を待ってくれて応援コメントやいいねをしてくれたから

ここまで続けることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

このシリーズですがまだ続きます。

無駄に引き延ばすことはないですが

あらかじめ決めておいたストーリー

途中で思いついたものも入れながら更新を続けたいと思ってます。

 

 

 

ここまできたら是非最終回までお付き合いいただければ、と思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

今回もおまけとしまして最後に4コマを載せています。

そして前回に引き続き

スマホ画像をおまけとして載せておきますので

がんがん保存して下さい。

 

前回のまとめはこちら

 

↓↓

【新人さんとバイトリーダー 第91話~95話まとめ】+【おまけ91.5話】

 

 

 

 

では本編スタートです。

 

 

【新人さんとバイトリーダー 第96話~100話まとめ】

 

 

 

 

第96話

 

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第97話

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第98話

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第99話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第100話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ新人さんとバイトリーダー第97.5話】

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

【HANADAKE NINGEN迷彩スマホ画像】

 

 

alt

 

 

 

今日は以上です。ではまた。

↓次のお話はこちら↓