こんばんは。バラシ屋トシヤです。

 

 

 

 

僕が一番好きなホラー映画は呪怨シリーズです。

その次に好きなのは輪廻

でリングって感じです。

 

 

 

さて今日も【新人さんとバイトリーダーまとめ】です。

いつも通り最後におまけ用意しているので

最後まで読んで下さいね。

 

前回のまとめはこちら

↓↓

【新人さんとバイトリーダー 第146話~150まとめ】+【おまけ147.5話】

 

この続きからです。ではどうぞ!!

 

 

【新人さんとバイトリーダー 第151話~155話まとめ】

 

 

第151話

 

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第152話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第153話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第154話

 

altaltaltalt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第155話

 

altaltaltalt

 

明かされたあまり重要ではない過去・・・・・・笑

 

 

 

では最後におまけです。

これは155話と次に描く予定の156話の間の話です。

 

 

 

 


【おまけ155.5話】

 

altaltaltalt

 

 

 

 

瀬野と南口を足して2で割った感じのつもりです。

実は三浦夢・・・結構前に名前だけ出てるんですよ。

 

 

 

 

alt

 

 

さて第何話でしょうか?探してみて下さい。

夢を叶えてアイドルの『三浦ゆめ』として活躍中です。

 

多分もう出ることないです!笑

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた。

↓次のお話はこちら↓