新人さんとバイトリーダー

 

 

 

 

 

こんにちはバラシ屋です。

いつもいいねコメントありがとうございます。

 


 

 

 

ではつづきです。

 

 

【エピソードオブ植澤 第51話】

 

 

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 

alt

 

 
↓次のお話はこちら↓

 

 



気づいた。バイトの楽しさ。

 

僕はバイト時代、本当にキツくて

「だるいなー。」「帰りたいなー。」っと思いながら働くことが

ほとんどでした。

 

でも、本当に忙しいとき何か・・こう・・逆にハイテンションになる瞬間が訪れるんですよね。

本当にしんどくて大変なんだけど、仲間と今凄く綺麗にお店を回せてる、自分今仕事してる、あれ?こんなに自分素早く動けるんだっけ?みたいな。なんでしょう・・バイトの向こう側?笑

その瞬間にバイトを楽しいと思えたような気がします。

 

そしてその気持ちは全ての仕事に共通するのではないでしょうか。