こんばんは。バラシ屋トシヤです。

 

皆さまいつもコメント、いいねありがとうございます。お返事できなくて申し訳ございません。

全部読んでおります。

 

 

また最近はインスタグラムを中心に【新人さんとバイトリーダー】のシリーズを多く投稿したところ

 

 

なんと3日間で1万人もフォロワーさんが増えました!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

てな訳で新しくフォローしてくれた方の為にですね

今回は【新人さんとバイトリーダー】内で出てくるお客様についてご紹介したいと思います。

 

 

というのも僕のちょっとした遊び心で

【新人さんとバイトリーダー】に今までに描いた別の漫画のキャラクターを登場させたところ

ありがたいことに多くのフォロワーさんが

 

「あ!のりかずだ!」だとか「ドリンクバーのおじさんだ!」

 

と気付き、コメントをしてくださっております。

 

まあ分からなくても物語には影響はないのですが・・・最近フォローしてくださった方の中には

 

「なんで初めて出てきた人なのにみんな名前を知っているんだ?」

「え?なにか見逃してる?」

 

などと混乱をさせてしまっている可能性もあると思います。

 

 

なので彼ら・・・【新人さんとバイトリーダー】シリーズに出てくるお客様の

漫画での過去の活躍シーンを

説明を交えながら紹介させていただきます。

 

ではさっそくどうぞ↓↓

 

 

 

まずはこの人から

alt

 

 

瀬野に無理難題をふっかけるこのおじさん。

 

 

通称

【ドリンクバーの男】

 

 

 

なんでそんなにドリンクバーについて知りたいのか・・・

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

 

 

彼はドリンクバーになりたいのです。

 

そして彼はこの時から数年後・・・色々あってドリンクバーになります。

 

 

 

意味わからないですよね?

 

僕もわからないですよ?

 

 

とりあえず過去に描いた漫画をどうぞ!

 

altaltaltaltaltaltaltalt

 

 

 

 

 

 

はい。

まあ見ていただいたところでわからないですよね?

 

 

僕もです。

 

 

 

 

 

続きましてはこのカップル。

 

alt

 

 

通称

【オジジとオババ】

 

 

今1番熱いカップル・・・僕の恋愛モノの先駆けとなったシリーズです。

 

このオジジとオババの初登場の4コマをどうぞ!

 

altaltaltalt

 

 

 

いつまでたってもこんな夫婦でいたいですね・・・。

 

 

続きましてはこの2人・・・

 

alt

 

 

いつも2人でいるこの学生

 

左から

 

通称

【マサヒコっちゃんとシゲっちゃん】

 

 

 

この2人は本当にどうしようもない2人なんです・・・。

 

この2人を初めて登場させた4コマ漫画をどうぞ!

 

 

altaltaltalt

 

 

はじめは

しょうもない話から急に壮大なオチになる

っていう一発ネタのつもりだったのに

意外に人気が出ましてチラホラと描いているというわけです。

 

最新25話にも登場してますね。

 

 

 

・・・そして

25話といえばこの人

 

 

alt

 

 

alt

 

 

 

通称

【部長】

 

この人は僕がまだインスタを始めたばかり

半年前くらいに描いたサラリーマンシリーズに出てくる人物です。

 

 

最新のコメント欄でも物議を醸し出している人物ですね。

今注目されるこの人の初登場4コマをどうぞ!!

 

altaltaltalt

 

 

 

 

ちなみに

alt

 

この部長をみて

「のりかず」

 

alt

 

とコメントしてくれた方が多くいました。すみません画力が無く描き分けがちゃんとできていなくて・・・

もともと別の話でそれぞれ出していたキャラなので髪型など・・・もろもろかぶっちゃって見分けがつきにくいんですよね・・・。

一応この新聞紙を持っているのは【部長】です。

 

 

ちなみにこの

通称

【のりかず】

 

こいつが活躍?する4コマも貼っておきます!

 

altaltaltalt

 

 

 

一応【部長】と【のりかず】の見分け方としまして

部長はスーツ姿

のりかずはタンクトップ

 

部長はしゃくれ気味

のりかずは乳輪が大きい

 

部長にくらべてのりかずはツリ目で眉毛が若干薄いです。

 

 

 

ちょっとめんどくさいと思いますが・・・理解していただけてるとより楽しんでいただけるかもしれません。

 

今後の【新人さんとバイトリーダー】シリーズに

今紹介した人物の中の誰かがキーマンになるかもしれません・・・。

 

 

お楽しみに!

 

ではお付き合いありがとうございました!