32A3D5A0-E902-45F3-9A01-84FF277872FF



これまでのエピソード


↓前回のお話はこちら↓







事故物件物語最終話 



82FA2318-4E3D-41C2-8225-CA9257188844



3D8B4E24-6A90-43A6-AE07-5F2D34B0DFC9



B4397B2C-819E-4F0B-9291-64DCB7A99D5B



FB6E2273-DA62-41EB-8388-52364395AEEB



3F524DB5-FEAF-4FA3-B5DA-36902A1A3ECA



06BCFE12-8966-4DB3-A759-AAC4B71B27AA





3A15E4FF-C83E-4903-8C09-7DECA3A567BB



D4CF7795-724A-4F55-BBD5-3A20FF8AB00B











あとがき


これにて事故物件シリーズはおしまいです。長い間ありがとうございました。
このシリーズは僕にとってターニングポイントになった作品です。

ありがたいことにこのお話を通じて様々なお仕事をいただけまして
たくさんの方と出会うきっかけになりました。

と同時に休むこともしばしばありましたがほぼ毎日のように
コマ割り漫画を5p投稿するのはとても体力のいる作業でして・・・
シリーズを追うごとに読むのを辞めてしまう方が
増え、そして新たな読者が増えにくく・・・
長編漫画では仕方のないことですが・・・描いていてかなり苦しかったです。

でも最後の最後までついてきてくれた方のためにも
途中で投げ出さず描き切りました。




自分なりに・・・ですが。笑

今は描いてよかったと思ってます。本当です。
なんだかとても清々しい気持ちです。



さて次からですが・・・。続きものはこれからも
描いていきます。
ですがしばらくは事故物件シリーズのように大長編になることは
ありません。少し短めの・・でも僕らしい漫画をどんどん量産して
いければと思います。

また、新しい企画も思いつきましたので
これからもぜひ、バラシ屋トシヤの動向をチェックしていただければと
思います。


まだまだ落ち着かない世の中ですが
皆様お身体ご自愛下さいませ。


最後までご覧いただき誠にありがとうございました。




バラシ屋トシヤ









P.S.近々お祓いに行くことになりました・・・。






 
サイコサスペンス漫画


実体験ホラー




バイトラブコメ


読切漫画&4コマ漫画








YOUTUBEでは奇妙なアニメを投稿しています。
チャンネル登録はこちらから↓


読者登録するとLINEでブログ更新の通知が受け取れます!
LINEで読者になる

↑是非よろしくお願いします↑